こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【4コマ】娘とアイドル観る

こんにちは、のいです。

前回の投稿で急にアクセスが増えてえらい驚きました。

読んでくれたり星つけてくれたりありがとうございます…!;o;

つ、続けたいこのブログ…っ。

とりあえず週2更新目標で。

いや1…いや、うん.....うん!よっしゃほな今日の更新行くで工藤!

 

娘とDVD観たよ

f:id:noi080:20151024152207p:plain

容赦なく眼鏡掴んでくるから鼻が痛い。あとめっちゃ指紋だらけで曇る。

あと娘は比較的男性の眼鏡には興味ありません。

(私と兄の彼女の眼鏡は思いっきり掴むのに父と兄はスルーでした。眼鏡の形はあまり関係なさそう。)(夫のPC眼鏡は普通に掴むらしい)


これ観てたよ。

コンサートじゃなくてライブでしたね。

初回限定盤2はなんと通常盤と同じ公演+カウントダウンライブの2公演が収録されていてとってもお得!!更に今Amazonさんだとちょっと安くなってます。

通常盤含め3種出ていたんですが、買えるのはひとつまでかな...と即決でカウントダウンライブのあるこれに決めました。

カウントダウンライブでは田口くんが私の大大大好きなFLASHというソロ曲を歌う事を知っていたからです。たまんねがっだ~~~~。やばいよ!


別に2回分もいらないという方。

今ならAmazonさん3636円!え、安い...!


KATーTUNは4人になってからのファンで新参者なんですが、いい曲めっちゃあるしライブパフォーマンスがすごい。引き込まれる。

お安くなってることですしうっかり観てみませんか。


この間出た最新も置いときます。まだ観てないので楽しみ。


以上です(⌒ー⌒)