こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

0歳児は様子を伺っている

Twitterを!始めました!ふぅ~~~

 
正しくは育児垢を取りました。
今まで使ってたアカウントは鍵をかけていたりフォロワーさんがほぼオタクだったりでブコメをTLに流すの何か...!何か...!だったので取りました。
これで自由だ~~!!育児関係もブコメも心置きなく呟けます。気が向いたら気軽にフォローしたりリムーブしたりしてください!
よろしくお願いします(^O^)
 

最近の彼女

f:id:noi080:20151217151609p:plain

キッチン。
首だけ伸ばしてきて、こちらを見上げて目が合うとぱっ(*°∀°)と笑ってフフーン!だかブヘェー!だか興奮声を上げてやってくる。大体通り過ぎていく。
 
 
ちょこちょこ地味にブログをカスタマイズしているのですが。
私改行すると余計に行間が開くの何でなんだろうと思っていたんですがpタグだったんですね。brじゃない。
それにしてもカスタマイズし出すと楽しくて~~色見本眺めるの好きです。色彩検定の勉強楽しかった。2級です。特に役立ててはいないです。