こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

0歳児の娘があざとくてどうしよう

もうタイトルの通り。
ちぃ、もうすぐ10ヶ月の女の子の赤ちゃん。
物心もついてないだろう歳なのに既に大人をメロメロにさせる手腕を持っていた。こわい。

f:id:noi080:20160114101421p:image
あ、あざと〜〜〜〜!

座ってると(立っててもだった)よく掴まって立ち上がることの多い娘。

座ったり横になってると乗っかってきて通過していくのもいつものことなんですが、この時は掴まって立ち上がるや否や私の肩にしがみつき首をこてんと傾げてじっと上目遣いして見つめてくるんですね。至近距離で。

娘、そんな手法どこで覚えてきたの。
無自覚こわいわ〜あざといわ〜。
ちょっと気怠げなのがポイント。


これ、夫にもしてたみたいです。メロメロだね!娘可愛すぎだね!親バカだよ!


突然高い声で叫ぶようにもなりました。