こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【4コマ】0歳児の近くで横になった結果

f:id:noi080:20160218113419p:plain

その日私はちょっと気分が悪かった。

眠くもあった。

ので、娘に気を配りつつこたつで横になった。

 

f:id:noi080:20160218113420p:plain

 休まらない。

 

 

この後一緒に寝たれと寝室に移動したら娘は遊びたかったみたいで居間に戻って一人で遊んでいた。そして私が半分意識を手放していると戻ってきて顔に乗ってきた。楽しそうである。

 

まだ目が離せない頃だから二人きりだとうかうか寝てもいられないんだけど、毎日のことだから大変だよね。

娘の昼寝に合わせて寝たらいいんだろうけど、娘が寝ているうちに済ませたい家事とか家事とか息抜きとかあるしね。一緒に寝ることも多いんだけど。

体調崩すと最悪だしね。

 

噛まれた頬には小さな「」がくっきりと立派な痕になってて笑ったのいでした。

 

 

 

アイネクライネナハトムジーク

アイネクライネナハトムジーク

 

 最近電子書籍の便利さに気づきました。

有栖川読んだ後の伊坂アイネクライネの安心感はんぱねえ。(平和的な意味で)