こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【0歳11か月】ある日の夕飯時の夫と娘

f:id:noi080:20160314163713p:plain

寒いですね。こちらでは久々に雨です。

 

さて、我が家には筒状の箱に入った積み木があるんですが娘はよくこれで遊んでます。

蓋をしててもいつの間にか開けて倒して両手に持った積み木をカンカン叩いたり咥えたり(こわい)重ねたり(すごい!)。赤ちゃんの手には持ちやすいサイズみたい。色柄ついてるのが特にお気に入りな気がします。

 

ということで今回は積み木

の記事ではないです。

あとタイトルに【4コマ】と記す代わりに娘の年齢表記にしてみました。

 

夫と娘 

f:id:noi080:20160314163714p:plain

め、めっちゃ楽しそう~!

 

手づかみ食べしやすいよう作った娘用のお好み焼き(かじりかけ)を夫の口の中へ入れてはめっちゃはしゃいでました。(その後お好み焼きを出す夫)(多分湿ってた)

 

夫が大きく開けた口を見るだけでも爆笑してた気がする。

私は微笑ましく見つめながら夕飯を食べました。

 

どんどん表情が豊かになっていくなあとしみじみする今日この頃でございます。

 

 

おわーり。