こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳】ちぃとお花見だよ

f:id:noi080:20160407094426p:plain

桜の季節がやってきましたね。

近くを歩いていると学校や施設、家の庭で咲いているのを見かけます。

白とピンクがまだらに混ざっているのが面白い源平梅もちらほら見かけて楽しい季節ですね。

桜が終わったらバラが見れるかな。

 

 

 

f:id:noi080:20160407094427p:plain

ずっしり重くなったものです。

 

ちょっと離れた大きな公園に見事な桜の木があるので終わらないうちに見たいですなあ。

でも散りかけで葉が混ざっている桜も黄緑と薄ピンクが混ざってるのキレイで大好きです。

 

 

余談

マジック桜 12時間で本物の桜の様にモコモコ育つマジック桜 日本製

2か月後、歩きはじめだったちぃも今やトコトコさんです。