こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳】ちぃ、大興奮~絵本と指さし~

f:id:noi080:20160413220520p:plain

こんにちは。前回はただならぬ腹痛と更新怠惰によりサボりました。のいです。

週2の更新でさえままならないのに毎日更新してる方は本当にすごいと大尊敬です……。

もっと気楽に書けたらいいのにな~。

今回は絵本に関する新しい娘の反応をお送りします。

あとアイコンをツイッターのものと同じに変えました。

 

 

f:id:noi080:20160413220521p:plain

いやほんと表現しがたい奇声がよくある。

めっちゃ高音でキャーキャー叫ぶ。夜だろうが叫ぶ。

 

 

絵本

相変わらず絵本を読んでやると読み終わるのを待たずにどんどん捲ったり戻したり閉じたりしますが、よく自分で本を取ってぱらぱら捲って眺めてますね。捲るのも見るのも楽しいのかな~。

 

ずっと反応がほとんどなかった絵本がこちら

 

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)
まるまるまるのほん
まるまるまるのほん
posted with amazlet at 16.04.14
エルヴェ・テュレ
ポプラ社