こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳児に着せた】ユニクロのリサガスコラボ乳幼児服がめちゃくちゃ可愛い

Twitterで見かけて初めて知ったんですがユニクロがリサガスとコラボして子供服を販売しています。

 
リサガス大好きな私はその言葉だけで「まじで?!買うわ!」って思ったんだけども見てみたらめちゃくちゃ可愛かったので店頭販売を待たずにぽちりしました。忘れるし。忘れるし。(二度目)
現在オンラインストアで先行販売中だよー!
で、届いたのでレポっておきます(^O^)/
以下写真です。今回は何も描いていないな!
 

 届いた!

f:id:noi080:20160418211821j:image
展開されているウェアは60サイズ~100サイズまで。
ショートオールとTシャツで計8種類あります。
 
私は女の子向けのグラフィックTを2着買いました。
男の子にはユニセックスに着れるモノクロデザインのもあって、それも可愛い!
 
で、届いた。可愛い!ハンガーついたまま来た!
f:id:noi080:20160418211829j:image
裏にはこんなシールが。やさしさ~!
 
 

グラフィックT(ノースリーブ)

f:id:noi080:20160418211845j:image
大本命~!めっちゃ可愛いよぉ~~~~(平伏し)
写真あれだけど実物はもっと濃くて鮮やかです。オンラインショップの画像も実物のほうがちょっと濃いような気がします。
 
ポケットからリサとガスパールが覗いてるのがめちゃくちゃキュート。そして裾広がりAライン。イイネ!
 
今年の夏で終わらせるには惜しかったので今夏80が丁度良くなりそうなちぃだけど90を買いました。
今はぶかぶかだけどフリルつきノースリのこのデザインなら長袖の上に着ても合うのでは?って思ったんだけど。
 f:id:noi080:20160418211909j:image
やっぱり可愛い!
中の長袖も90なのでぶっかぶか。危ないので普段は捲ります。
 
チュニックっていうかいっそワンピースみたいで鬼かわなので大きめサイズ買うの推奨したい。
 
 

グラフィックT(半袖)

f:id:noi080:20160418211850j:image
こちらもとってもキューーーーーーーート!
パフスリーブが柄違いなのめっちゃイイネ!
胸元のワッペンがとっても可愛いのです。
こちらは80で購入しました。まだ着せてないけど実家に帰る時着せていきたい可愛らしさ。
 
f:id:noi080:20160418211903j:image
(ちぃに阻まれてブレた)
洗たくに強そうなフェルト地に刺繍した感じのワッペン(生地詳しくないから知らんけど)がぽこっとTシャツに乗ってて可愛い。
ノースリーブのほうのポケットもほんと可愛い。こういうの大好き。
 
 

安心の綿100パーセント、そして首元のボタン

リブ部分にポリエステルがちょっと入ってるものの本体は綿100です。素晴らしい。
夏ものは特に綿100がいいな~と思っているんですが結構ポリ分高い服も多くて、気に入ったデザインのでそれだとしょんぼりします。
 
襟の左側にはスナップボタンがひとつついています。
これ、すごく嬉しい。
80サイズのTシャツを何枚か持っていますが襟にボタンがないと着せづらかったり襟が広くて胸元が開いたり何だかな~ってことがしばしばあります。
ボタンひとつでもこの配慮はありがたい。まだ頭に対して身体が小さいですからね。
 
 
こういういかにもキャラクターもの!って感じじゃないさり気なくも可愛いのとっても良いんだけども、そんな感じで大人向けも欲しいな??? 
 
 
おわり!
 
 

心ときめくリサガスグッズ

OSK リサとガスパール おやつケース
リサとガスパール にほんへいく
 
 

関連記事