こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳1か月】何でも掴んで運びたがる娘が次に手にしたもの

f:id:noi080:20160428113342p:plain

一週間ぶりぐらいかな?! こんにちは。のいです。

週2更新をほぼ出来ていましたが「ブログ書けないよ~~書きたくないよ~~」期がやってきたのでお休みしていました。

 

今回はあまりにも精神的に疲労して「ブログのこと考えたくない!別の好きなことしたい!」と好きなことをしてストレス発散していました。一週間経ってようやく落ち着きました。

ブログのことで特別嫌なことがあった訳じゃないけど、元々継続が苦手なのでブログが義務になってくると苦しくなるのかな。ていうか育児疲れ?娘はいつも可愛いけどね?

 

こんな感じでたまにぽっとお休みします('ω')

安定性のないブログだよ!絵も描きやすさ見やすさを試行錯誤しているから安定しないよ!

 

さて、今回のちぃは花びんと出会った話です。

 

 

そういえば1歳1か月になりました

1歳と花びんの4コマ漫画

よし、みたいな顔してこのまま立ち去るちぃ、めっちゃカッコいい。

 

何かを持ってうろうろ彷徨っていることが多いんですが(支援センターでもひたすら彷徨っている)くまちゃんの保冷バッグが好きでよく持ち出します。

 

1歳1か月ともなると意思疎通が出来るようになってきてる気が!する!

まだ単語はしゃべれないと思ってたけど私がいないとき「ママ」って割としっかり言うらしいよ?マジで?

 

 

 

おわり!今後もゆるりとよろしくお願いします!

 

ところで気になる

「おかあさんといっしょ」メモリアルアルバム~キミといっしょに~
NHKおかあさんといっしょ/横山だいすけ・三谷たくみ