こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳1か月】新しい遊びを覚えたぞ!

1歳の足の間から覗き込むポーズイラスト

何て言うんだろ!この足の間から覗き込むポーズ!

偶然見つけたのかな、最近これをするようになりました。テテーン!

 

 小さいから丸くて可愛い

1歳の足の間から覗き込むポーズ漫画

ふと見ると静かにやってるもんだからめっちゃシュールでおかしい。

楽しいのか頻発しています。ふふ。

 

私が手を入れたり滑り込んで覗き込むとめっちゃハイになって足の間から手を伸ばしてくる。かわいい。かわいいね~。

ひとりでこれをしていると「期待されているのかな…」と罪悪感が生まれます。

 

頭に血が上り過ぎないかなってちょっと心配になるのいでした。

 

 

おわり~!

 

 関連記事