こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳1か月】具合の悪い母と母で遊ぶ娘

f:id:noi080:20160514213924p:plain

こんにちは!先日まで腹痛や不快感で半分死んでたのいです。(お察し)

 

気分悪いなー外に連れて行く元気ないし今日はおうちで引きこもろう……ってなることもしばしばなんですが今回はそんな一日の娘と私です。

幼女(乳児?)えげつないぜ。

 

 容赦ない

f:id:noi080:20160514214435p:plain

なんか……分かりにくい……伝われ!

 

散々弄ばれ頭をガンガン揺らされた後これはかなわんといないいないばあして遊んでたんですが(コマが足りず省略)間髪入れず急に股の間覗き込んだからどうしたのかと思った。

 

これブームみたいです。

 

noi080.hatenablog.com

 でも頻度が落ちてるから早くも飽きてきたのかもしれない……マジかよ……。おかあさんもっと見たいなあ。(チラッ)

 

あとこのポーズこの年頃あるあるみたいですね!ブクマコメで懐かしいとの反応を読んでふわー!ってなりました!ふわー!

いつもブクマコメやスターありがとうございます!!

よくブログもう辞めようかなって落ち込むので励みになります…っ。ガンバロー!

 

 

おわりだ!

 

関連記事