こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳2か月】娘と手を繋いで歩きたい~完全拒否編~

f:id:noi080:20160611154523p:plain

こんにちは。昼寝後の娘が臭くて何度も嗅ぎに行ってしまう のい です。くんかくんクッサー!

去年の夏場のちぃもかぐわしかった。

 

さて、おててつないで歩こう前編です。

 

 

手を繋いで歩きたい!

3月下旬から歩きはじめ、外靴でも歩けるようになったのが5月で今から丁度1か月程前ですか。

その頃のお話です。

f:id:noi080:20160611154524p:plain

めっちゃ手払われる。

あっハイって感じ。

 

その後何度もトライしたけどめっちゃ払われる。

なので「あっち行こう~」と誘導しようとしても自由に己の道を行く。もう抱っこするしかない。

 

まだ伝い歩きの頃に両手を掴んで歩く練習~はしたんですがそれもしない時あったなあ。

 

おてて繋いで歩きたい……手ぎゅって握られたい……(´-`)

 

 

そんな思いを抱えながら次回につづくよ!

 

関連記事

noi080.hatenablog.com

noi080.hatenablog.com