こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳2か月】娘と手を繋いで歩きたい~娘デレる編~

f:id:noi080:20160611154518p:plain

こんにちは、離乳食の残ったお皿を持ったまま盛大に転んでぶちまけた のい です。

果たして娘は手を繋いでくれたのか――?! おててつないで歩こう後編!

タイトルからして結果は目に見えているが空気づくりをしてみる

 

前回のあらすじ

手を繋いで歩こうとしたら拒否される母、のい。

noi080.hatenablog.com

 

やっぱり手を繋いで歩きたい!!

やはり手を繋いだり手を引いて歩くのはロマンがあります。

何度も拒まれながらも心を強く持ってトライし続けました。(しつこいと嫌われそうなので間を置きながら…)

 

そうして半月以上経った。

f:id:noi080:20160611154519p:plain

で、デレたーーーーーーーーーー!!

ついにやったよお母さん~~~!

 

すぐに振りほどかれたけど、この日を境によく手を繋いでくれるようになりました。

むしろ娘から手を求めてきたりぎゅって握ってくれるようになってもう……もう嬉しくて嬉しくて……!は~~娘最高か~!でも気まぐれだから突っぱね続けられるときもある。構わんよ。

 

 

おわり!解散!

 

関連記事

可愛いなって思ったやつ(いつもだけど)

noi080.hatenablog.com

noi080.hatenablog.com