こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳4か月】初めてコストコへ行った話

f:id:noi080:20160720211152p:plain

実家帰省編その4です!これで終わりかな!

こっちにはコストコないので行ったことなかったんですが、実家のほうにはあって親戚が買い物に行くというので便乗して覗いてきました!(っていうか気づいたらコストコにいた)初コストコだ~~!高まる~~!

 

 うわまじ広い

テレビの特集で何度か見てたから分かってはいましたが広い。広すぎて奥行がわからん。めっちゃ天井高い。

 

本当に何でもあるんですね。家電から衣類から食品から何でもある。安いっていうけど大体大きいから安いのか分からんけどエルゴ安かったな…。従姉と「あれ安すぎない…?大丈夫なやつ…?」って顔を顰め合うのい。ネット販売だと偽物とか出回ってるらしいね。コストコだから海外直輸入品かな?

 

Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー・ベビーキャリア/ナイトスカイ 【抱っこひも】CREGR00305

 

ごきげんな娘

f:id:noi080:20160720211152p:plain

カート大きいから子どもが二人乗ります。めちゃくちゃ可愛くてめっちゃパシャパシャした。

ハトコちゃんは慣れているのか普通にしてたけどちぃは大興奮できょろきょろにこにこしておった。

カート重くて操作難しいね?

 

事件です

で、ガラガラカート引きながら進んでたんですが当然店内を物色しまくります。

娘から目を離します。

とはいえ少しの間だったと思うんですけど。娘に視線を戻すと何も持っていないはずの娘が商品をかかえていることに気づきました。

f:id:noi080:20160720211151p:plain

ほんと、え?????って戸惑いしかない。

誰か持たせたのかな?と思ったけど隣にいる母も驚いててまじどうしたそれ。

近くで商品が積み上げられてるからそこから取っちゃったのかと思ったけどそれしきものはない。

 

どうやらちぃさん、すれ違ったカートの中から盗ってしまったようです。

慌ててお返ししました。(向こうも気づいてなかった)誰もちぃが盗んでる姿を見てないものだから忽然と大袋の味噌汁抱えてるの正直面白かったよね。

ガサガサしたの好きだもんね。味噌汁も好きだもんね。でもあかんで。

 

試食も結構あって娘たちもブドウを貰ってましたが、即行平らげるハトコちゃんに対しちぃはにこにこしながらずっと手に持ってて中々口に入れようとしなかったのでハトコちゃんの手が伸びた。死守してた。

 

有名なチーズの大きなピザとエスカルゴを買って食べました。おいしかったです(^O^)/

 

 

おわり!

 

関連記事

帰省編

noi080.hatenablog.com

noi080.hatenablog.com

noi080.hatenablog.com