こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳7か月】のい、2児の母になる

f:id:noi080:20161030112014p:plain

昨日の夕飯は仕込んでた豚の角煮と大根だしちぃにハロウィンコスもさせてないけどこうして描いたらほら!!!ハロウィン楽しんでる感!!!

 

そしてご報告、一人娘のちぃがお姉ちゃんになります~。

 

妊娠してた

はじめに気づいたときにはまだ週数にしては小さく、流産という可能性もありました。

なので心配だったんですが順調に育ち、今では安定期に入り胎動もぼこぼこ言うようになりましたー!よかったー!

 

一人目と二人目は違うというけれど、私の場合二人目のほうが重かったようでいつ終わるんだいつまで続くんだと暗黒期でした…(';';) ちぃの世話もあるから寝ていられないし満足に相手をしてあげられないのがつらかったなあ。

 

今では落ち着きましたが、それでもたまにおえってしたり気持ち悪くなったり、まだつわりは終わっていないのか…?

ほんともーつわりお前とは絶交だよ!

 

娘の反応

f:id:noi080:20161030112012p:plain

 まあ分からないよね。乗っかってきたり腹に突撃してくるので脇掴んで衝撃を避けている。

 

もう本当最近のちぃさんよく笑うし抱きついてくるし可愛いが過ぎるので娘可愛さをどんどんアッピールしたい。

 

めっちゃ唇突き出してくる。

 

関連記事

 ▽ぐいぐい来る

noi080.hatenablog.com

 ▽今回も里帰り出産です!

noi080.hatenablog.com