こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳8か月】逃げ恥見てたらちぃにハグされた

f:id:noi080:20161204221614p:plain

画像サイズを間違えた気がする

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をめっちゃお勧めされたので、日曜にあった1話~8話ダイジェスト(1時間)を見ました!

 

逃げ恥、めっちゃかわいいね!

 

 

f:id:noi080:20161204221615p:plain

結局わが子自慢! 娘可愛いよぺろぺろ

ちなみにしまじろうの体験DVDでお姉さんがしまじろうをぎゅーってするシーンがあるんだけどそのシーンでも毎回ぎゅーってしに来る。かわいい。

 

 

逃げ恥は良い

 ガッキー演じるみくりと星野さん演じる津崎さんがすごい可愛い。

 

ダイジェスト、正直めっちゃかっ飛ばしててちょいちょい置いてけぼり食らったけどガッキーがまじかわで津崎さんが何かずれてて初心で可愛いってことがよく伝わった。

 

津崎さんはクールでツンツンしたキャラなのかと思ってたけど違いましたね。オタク臭さが可愛かったです。ハグされて「はっ!」とするのとかめっかわ。小動物かよって顔する。可愛すぎか。

 

もう次9話だけど録画しましたbbb

夫が録画してるガイアは被るからあと数話諦めてくれ…と思ったけどBS放送の方を録画しておきましたbbb

 

 

ハートフルラブコメは良い

癒される。心臓にやさしい。

それでいてきゅんとしたりくすっと笑えたりするから気分も明るくなる。

 

いじめとかママカーストとかそういう殺伐としたのはもうほんと駄目やめて、ママ社会の殺伐とか寿命が縮むから見れないやめてこわい。私は平穏に生きたい。

 

最近は「PTAこわいな…」って思ってます。(気が早い)

 

 

最近のおまめちゃんと妊娠経過(7か月)

お腹の中のおまめちゃん(もう豆サイズではない)順調にぼこんぼこんいっております。激しい。

 

あと長く尾を引いていた悪阻はいつの間にか落ち着いてたみたいなんだけど、ここのところしんどみが増えた。

腹の圧迫感はさることながらツキンツキンと痛くなったりビキーッと痛くなったり。休んでると落ち着くから大したことではないと思うけど(';')

 

ちぃと買い物バッグを抱えて階段を上って家まで行くのかなり大変になってきたのでネットスーパーやるって心に決めたんだ。(そして登録怠惰でまだ登録すらしてない)

 

 

おわり!

 

 

 

Fire TV Stick
Fire TV Stick
posted with amazlet at 16.12.04
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 1