こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳10か月】うちの娘を見てくれ

f:id:noi080:20170208221622p:plain

娘ちぃの行動が可愛すぎるからとりあえず見てほしい。

この記事は「ママーーーー!じょうずにかけたよ!みてーーーーーー!」という気持ちで書きました。

 

 

寝ない娘、徐に起き上がる

それは突然だった……そう、突然……急接近された……。

 

f:id:noi080:20170208221623p:plain

え、うちのこ可愛くない?

 

漫画苦手だから伝わりにくいと思いますが、

急に両頬を包み込まれ唇つきそうな程の急接近でまじまじ真顔でガン見されていたんですが、鼻こっつんさせてみたら楽しかったみたいでにぱーって笑いながらすりすり鼻こすりつけてきて楽し気に笑うんですね。天使かよ。

 

ちなみに両頬を包み込んできてじろじろ見られるのはたまにされます。

照れる。

 

 

それだけだよ! ごめんね!! ただののろけだよ!!

おわり!

 

 

関連記事

 ボブ可愛いなって思いながらももうちょっとなんとかならんかなって思いながら日々を過ごしている。

noi080.hatenablog.com

 

 本当超絶クールだったのにな。

noi080.hatenablog.com