こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳11か月】脱衣所でのアクシデント~何故お前がそこにいる~

f:id:noi080:20170301141634p:plain

長かった二人目の妊娠もやっと終盤に差し掛かってまいりました。臨月です。

もーーーーーーーーーーーーーーーー早く生まれてほしいーーーーーーーーーー。

 

実家で大分楽をしているけどしんどいのに変わりはないぜ! 経産婦の知り合い皆早く生まれろって言ってた……。分かる……。初産でも思ったけど。

 

今回は先日脱衣所で爆笑したエピソードをお届けするよ!

汚物ネタのように見えるけど違うから安心して読んでほしい!

 

 風呂に入ろうとしたら

f:id:noi080:20170301141636p:plain

何故

 

 

ほんと腹抱えて笑った。何故きゅうり。何故そんなところにきゅうりが、尻の割れ目にフィットしているのか。うっかりアレが埋まってんのかと思ったわ。

 

きゅうり、良い匂いした……。

うんちしてなくてほんと良かったよね。

 

 

侵入経路を考えた

服の中に入ってただけならまだしも、ウエストフィットされてるおむつの中。

おむつが重くなると下がっちゃう程度にはウエスト緩めなので、もしかして転がってるうちに入り込むこともあるのか……?

 

その日のインナーは股下でボタンを留めるタイプのボディスーツを着ていたから自分で裾を捲っておむつの中に入れたとは考えられない。

 

と、つらつら考えたけどあれだわ。

 

ちぃ、新品のおむつの中におままごとの野菜入れて買い物バッグのように持ち歩いてたわ。(入れすぎて穴からぼろぼろ落とす)

その後全部中身出してそのおむつ使ったと思ってたけど、きゅうりが残ってたんだわ……。それだわ……。

 

 

しかしこれもまた危険と隣り合わせ。

細いのとか小さいのだったらうっかりほら、ね。危ないとこだったね。

気を付けようと心に留めたのいなのでした……。

 

 

おわり!

 

 

関連記事

 実家に住み始めてからぬいぐるみあんまり寝かさなくなった……。

noi080.hatenablog.com

 

 親は誰しも親ばかなのだ……。

noi080.hatenablog.com