こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳11か月】ちぃの食べマネがやたら上手い

f:id:noi080:20170304222709p:plain

突然だが娘ちぃはいかなるものでも食べる真似をする。

何も持ってなくてもエアーでつまんで食べる。

リアリティに溢れすぎてて本当に口の中に何か入ってんじゃないかとヒヤッとする。

 

 

現実と虚構

おままごとです。

f:id:noi080:20170304222710p:plain

おままごとだとすごい美味しそうに食べる癖に本物食べてるときの反応の薄さと言ったら。

 

「ちぃちゃん美味しいねえ!」「おいしーーー!」「あーおいしいなーーー!」

って私が笑顔で話しかけてるとたまに

 

「うん……」(無表情)

「……いしー……」(無表情)

 

明らかにちぃが好きな食べ物でもそうじゃなくてもこんな感じ。

大体無視される。

 

たまにおままごとのときみたいに笑ってほっぺたに手を当てて美味しい反応を見せてくれることもある。あるんだよ。本当だよ。

 

 

~おわり~

 

 

関連記事

 おままごと繋がりで。

noi080.hatenablog.com

 

 この前もぬいぐるみを蹴飛ばしながら布団に入ってた。

noi080.hatenablog.com