こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

めちゃくちゃだるいし花粉が憎い

f:id:noi080:20170406130635p:image

木曜日。

今日はブログ更新したいからネタを決めて絵を描こう!

今は娘たちも寝てるし今こそ好機!

 

 

なんだけど、やる気がでない。

めっちゃだるい。ブログ用のイラスト描く気になれないし、そもそもブログの文書うまく書ける気になれない。いつもうまくまとめられてないけどー!

 

じゃあ落書きしよう、とも思ったんだけどそれもやる気出ない。

 

寝るか? とも考えたけど、午前に寝たしな、っていう。

 

とまあこんな感じで今回は育児記事ではありません、あしからず( ˆoˆ )/

 

 

花粉が辛い

産後2週間経過し、病院の行き来くらいしか外に出ない私はあんまり花粉を感じていなかったんだけど最近妙に目と鼻が痒い。

すっごい痒い。

 

洗濯物かな...。軽いほうだと思うけど、それでも花粉が地味にしんどい。

 

 

散歩した

私がだるいだるいと元気がないので、見かねた夫に「散歩してきたら?」と言われました。

行ってきました。

そうだ、私には運動が足りない。外の空気が足りない。

まだ産後2週間だし負担があるのはいけないけど少し散歩するくらいはね。良いでしょう。退院した後復活した後陣痛も最近は落ち着いて身体も随分楽になったし。

 

で、5分くらいで帰りました。

いやー、暖かくてびっくりした。あと日差しがね、日焼け止め塗ってないやって気づいてね、花粉も気になってね、結局ちょっとしか歩いてねえ。

 

 

そんな日もあるよね

昼夜問わず2、3時間起きに授乳して毎日寝不足。

昼寝してカバーしても疲労は100%回復はしない。

 

寝ることを許されない夜から細かに睡眠を得られるようになりちょっと楽になったけど、ここにきて溜まっていた疲れがじわーっと出てきたなーという感じ。あと春だし。春眠暁を覚えずだし。

 

 

ということで、月、木の定期更新から不定期更新となった当ブログは今後も暫く気ままに不定期更新です( ˆoˆ )/

やる気が出ない時は! 書かない! やる気が出たら! 書く! ハッピーに生きろ!

 

 

解散!!

 

だいすけショックよりクックルンキャラ変えのほうが辛いことに気づいた。

ケイ(青年)のはっさくさん(ショタ)への異常なまでの執着がもう見られなくなるなんて...( ´︵` )、 ケイの「はっさくさん♡」の感じ、好きだったのに...。