こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【ご報告】女の子が生まれました

f:id:noi080:20170328210359p:image

 

Twitterで先にご報告させていただきましたが、この度無事第二子の女の子を出産しました! いもうとー!!

 

生まれた時、ちぃと顔違うー!と思ったけれど生後1週間近く経った今では似てるなぁ~としみじみ。ちぃの赤ちゃんの頃を思い出します(*´∀`)

 

 

りん、0歳

こちらでの名前はりんと呼ぶことにしました。

 

ちょっと小柄な2654gでの誕生。

そしてまさかの出産予定日丁度の出産です!(笑)

 

ちぃと似てるなあと感じる一方、違いもまたよく分かる。

 

まず眉毛がしっかりしてる!

くっとしっかり上がっている眉毛。

ちぃは薄い困り眉なのでそれだけで印象ががらりと変わりますね~。うちの父親の眉毛疑惑\( ˆoˆ )/

 

二重?

生まれて早々に目が開いてたりん、二重かもしれない!

瞼を持ち上げた時に二重の線が...! 

 

髪の毛は黒?

まだ薄くてよく分からないけど、そういえばちぃは生まれた時から金がかった茶色だった気がする。

黒か焦げ茶かなぁ。

 

 

ちぃ、2歳

そしてちぃはりんが生まれる前に誕生日を迎えましたー!

誕生日が近いので来年からは合同誕生パーティーかな(^O^)

 

赤ちゃんに対する反応が気になるところですが、興味津々に駆け寄ってじっと見たり何か話したりなでなでしたり。可愛い。友好的だ。

 

赤ちゃん返りするかなー?と思ったけど授乳中はむしろニコニコガン見するし、私に対する接し方も特に変わらずめっちゃばぁばやお父さんと遊んでる。いや助かるけど。

 

とはいえフォローは大事。

暫く大変だけどうまいことやっていけたらいいなーと思います。

 

新メンバー共々これからもどうぞよろしくです~!

 

 

おわり!

 

出産♡ってすごくハッピーなことだけどその前後が本当大変すぎだよねってしみじみ思う(∂ω∂)せめて男もおっぱい出ればいいのに...。