こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【ちぃ2歳】滑り台が滑られない

f:id:noi080:20170827214043p:image

 こんにちは!

長女ちぃのものもらい、引いてきたと思ったら今度は同じ目の下瞼にも出来てしまいました……。何てこった! 本人は至って元気。

 

今日はちぃと滑り台の話です。

 

 

 滑り台

先日、次女りんと夫はお留守番でちぃと公園デートしてきました。

f:id:noi080:20170827214047p:image

自分から滑り台に登るくせに頂上まで行くと満足して戻ってきます。

 

ちぃ、ひとりで滑るのが怖くて一緒に滑らないと滑ろうとしないんだ……。

 

室内にある小さい滑り台でも怖がるし、何なら以前はガツガツ滑っていた筈の支援センターの慣れた室内滑り台もだめ。この間久々に行ったら登るだけで完全拒否じゃった。

 

慣れて来たと思ったのに一体どうしたんだ。

間が開くとだめなのか。そうなのか。

 

そんなちぃさんはお砂場遊びが好きです。

爪の中にめっちゃ砂入る。

 

 

おわり('ω')