こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【次女1歳】りん、ハマる

f:id:noi080:20180625120203p:image

 ご無沙汰してます!

また更新が開いてしまった…。続けるのって難しいですね。

我が家は頻繁に風邪を引いていました。誰かひとりが風邪を引くと家庭内パンデミック、やっと皆治ったなって頃にまた風邪が…みたいな。

長女ちぃはプール熱にもかかるしてんやわんや。

最近はまた落ち着いてきて、ブログ更新意欲も戻ってきたのでまたちまちまと書けたらいいなと思います!

 

前置きが長くなりましたが、今回は次女りんの最近のマイブームについてです。

作画が安定しない。

 

 りん、1歳3か月のマイブーム

f:id:noi080:20180625120210p:image

 めっちゃカッチャカッチャ言ってた。

 

毎朝ちぃの体温を測るので(幼稚園からの指示)真似をしてたんでしょうね。

脇に挟むまでは分かっていないのか、襟の内側にちょっと差し込んでニヤニヤしてる。

そしてそのまま服の中に落ちる。

 

最近暑いから家の中だとロンパース+ズボン(下手するとロンパースだけ)のことが多いんですけど、ズボンのウエストゴムでせき止められてフォーク系のブツが腹に溜まってました。

 

おもちゃのコインが入ってたこともある。

 

 

それだけ!おわり!

 

 

しまじろう30周年記念DVD スペシャルセレクション
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(D) (2018-02-21)
売り上げランキング: 1,407