こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳2か月】娘と手を繋いで歩きたい~娘デレる編~

こんにちは、離乳食の残ったお皿を持ったまま盛大に転んでぶちまけた のい です。 果たして娘は手を繋いでくれたのか――?! おててつないで歩こう後編! タイトルからして結果は目に見えているが空気づくりをしてみる

【1歳2か月】娘と手を繋いで歩きたい~完全拒否編~

こんにちは。昼寝後の娘が臭くて何度も嗅ぎに行ってしまう のい です。くんかくんクッサー! 去年の夏場のちぃもかぐわしかった。 さて、おててつないで歩こう前編です。

【1歳2か月】娘の皺くちゃ顔ブーム

こんにちは。娘の軽食用に小松菜の蒸しパンをつくったら出先でめちゃくちゃ食べてくれて踊り狂ってる のい です。 うまく描けなかったけど娘は今空前の皺くちゃ顔ブーム。(目をぎゅってつむって眉間にめっちゃ皺が寄る) すべてのコマが皺くちゃのお話です。

【1歳2か月】娘を連れて買い物するのがまた大変になった。

こんにちは。毎日暑いですね。 朝散歩するのは結構涼しくて気持ちいいけど、同じように快適だろうと夕方の4時頃散歩に出たら日差しがきついし暑いし蒸れてるしで全く快適ではありませんでした。日も長くなったものですね。 さて、今回はお買い物中の娘の変…