こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【1歳1か月】何でも掴んで運びたがる娘が次に手にしたもの

一週間ぶりぐらいかな?! こんにちは。のいです。 週2更新をほぼ出来ていましたが「ブログ書けないよ~~書きたくないよ~~」期がやってきたのでお休みしていました。 今回はあまりにも精神的に疲労して「ブログのこと考えたくない!別の好きなことしたい…

【1歳児に着せた】ユニクロのリサガスコラボ乳幼児服がめちゃくちゃ可愛い

Twitterで見かけて初めて知ったんですがユニクロがリサガスとコラボして子供服を販売しています。 リサガス大好きな私はその言葉だけで「まじで?!買うわ!」って思ったんだけども見てみたらめちゃくちゃ可愛かったので店頭販売を待たずにぽちりしました。…

【1歳】ちぃ、大興奮~絵本と指さし~

こんにちは。前回はただならぬ腹痛と更新怠惰によりサボりました。のいです。 週2の更新でさえままならないのに毎日更新してる方は本当にすごいと大尊敬です……。 もっと気楽に書けたらいいのにな~。 今回は絵本に関する新しい娘の反応をお送りします。 あ…

【1歳】ちぃとお花見だよ

桜の季節がやってきましたね。 近くを歩いていると学校や施設、家の庭で咲いているのを見かけます。 白とピンクがまだらに混ざっているのが面白い源平梅もちらほら見かけて楽しい季節ですね。 桜が終わったらバラが見れるかな。

【1歳】やったね!ちぃ、ついに歩く

よく支援センター(子育てサロン)に行きます。 あ、よくじゃないです。月数回程度でした。 まだ公園遊びはあまり出来ないし、親戚が遠くて気軽に遊んでもらえる相手もいないので活用しています。 いつも空いてる午後に行くんですがその日は気が向いたので午…