こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユニクロレビュー】1歳児に買ったキルトパジャマがすごく良い【ミッフィーもあるよ】

動きまくって中々撮らせてくれないちぃ氏(上図参照) ヤッダーーーーーーーーー!!!ユニクロ、今誕生感謝祭やってるじゃないですかーーーーーーーーーー!!!ユニクロ32歳おめでとーーーーーーーーーー!!!! 今回は先日購入したキルトパジャマが良…

【1歳8か月】風邪が回ってきた話としきりに鼻をかむちぃ

画像ちっさっ 先々週末、娘ちぃが発熱し 先週末、夫が発熱し そして先日の週末、私が風邪を引きました。

ついに1歳6か月健診へ行ってきたぞ!

前回は娘が発熱しご心配をおかけしましたがもうほぼ完治、咳もほとんど出ていません。よかった!優しいお声がけありがとうございました! 娘の発熱から一週間後、今度は夫が発熱しました。/(^o^)\ナンテコッタイ (大体治りました) さて!レポートが遅れましたが…

【1歳7か月】ちぃ、はじめての発熱

久々に木曜更新です! 先日娘ちぃがついに熱を出しました。 生まれてから1年7か月ずっと熱を出したことのなかったちぃが。 ついに発熱です。

【1歳7か月】我が家の生足キラー

1歳7か月の娘ちぃはとても愛嬌が出てきました。 おいで!ってめいっぱい両手を広げると笑顔で抱きついてくる。(かわいい) ほっぺをすりすりすると喜んで自分からすりすりしてくる。(めちゃくちゃかわいい) そんな娘は私の生足がとても好きだ。(ってい…