こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちぃ2歳】「たーい!」の謎が解けた

こんにちは、のいです。 最近のりんさんは度々慈愛の微笑みを向けてくれます。えんじぇう! ちょっとおしゃべりも出てきたよー。 さて、今回は長女ちぃのお話です。 よく語尾に「たーい」がつくちぃさん。 これは何なんだろうとずっと謎だったけれど、先日そ…

【ちぃ2歳】誕生日&成長記録

こんにちは! 長女ちぃと公園に行ったら首を中心に5か所は刺された のい です。 5月の蚊が強い。 次女りんの出産でごたごたして遅くなりましたがちぃの大体2歳記録です! 今? 2歳2か月!('ω')ノ

kodomoe付録のノラネコぐんだんプールBAGがめっちゃくちゃ可愛い

ンンーーーーーーー!!!がわいい!!!! 雑誌kodomoe(コドモエ)六月号を買いました! 付録のプールバッグがめっちゃくちゃ可愛いので共感してほしく馳せ参じました。

【2歳と0歳】家族4人でお宮参りに行ってきました!

こんにちは! もっと更新したいのに中々儘ならないのいです。ネタだけ溜まっていく。 さて、次女のりんもついに新生児を卒業しもうすぐ生後2か月になろうとしていますが。えっうそ……もう2か月か……長いようであっという間だ……。 あ、それで先日こどもの日に…