こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何これしんどい。1歳9か月児を育てながらの妊娠後期~息抜きって大事だよね~

ハァイ! もうすぐ2歳になる女の子を日中ひとりで育てている現在32w妊婦だよ! もうすぐ里帰りだ! 妊娠初期、つわりで死んでいた私だが負担の減った筈の今になってやたらと情緒不安定に~! 育児で泣いたことあんまりなかったけど(あ、あったわ)今月一…

【1歳9か月】ちぃ、ショートボブになる

はい。もう娘は10か月になりましたがまだ9か月ネタが終わらないのでもう暫く9か月です。 実は先日、娘ちぃの髪を切りました。 先日っていうかもう半月も前なんだけど。 もう、もうちょっと聞いてくれよ。

【1歳9か月】ちぃのことば~あい、どーぞ!~

先月くらいから「どーぞ」を連発する娘ちぃ。 けどこれ、言葉通りの意味とは限らない。

ノートパソコンのキーボードにジュースをこぼした事件とその顛末

はい。 簡潔に言いますと、娘(1歳)にノートPCの上にジュースをこぼされキーボードに支障を出したので修理に出しました、という話。 ついにこの日が来てしまった。

【1歳9か月】さよならしまじろう、ありがとうしまじろう

最近トントン更新できてたのにちょっと空いてしまった(';') 生活に疲れてクサクサしていたのとノートパソコンを修理に出していたからです! はてブロアプリが微妙に使いにくい! この辺のことはまた今度改めて記事に書きたい~。 今日は早速パソコンちゃんが…

【1歳9か月】あけおめ&ちぃのニューヘアースタイル

あっけましておめでとうございます~!!! 本年もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*) 年越し前の帰省で風邪を引きかけましたが何とか堪え、うちの方の実家のお雑煮と串団子*1だけ何とかつくって後はスーパーで簡単なお節料理のセットを買って正月を迎えまし…