こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2歳と0歳】授乳時の長女の反応

こんにちは! 今回は姉妹のお話。 長女ちぃは赤ちゃん返りらしいことはあまりないんですが、授乳に対する姿勢が変化しているのでそれについて描いてみました。

【4か月】0歳の口元が緩い

こんにちは~! 今回は久々に次女りんのお話です。 3月に生まれたりんももう4か月……はやっ!

「それどこ」寄稿のお知らせと改めて自己紹介をば。

こんにちは! 筋肉がすべてを解決すると聞いてマッスルになりたい のい です。運動系全く継続出来ない。 ツイッターでもぽそっとお知らせさせていただきましたが、この度ご縁があり楽天さんの「それどこ」に子育てグッズ紹介の記事を寄稿させていただきまし…

【2歳】「ものもらい」にかかった話

こんにちは! 先日テレビを見ていたらもしもツアーズにだいすけお兄さんが出ていてハッスルした のい です。だいすけのテレビ露出が多くてうれしい! して毎回衣装可愛いなおい。 さて、 私の足の指の骨折も完治に近づき殆ど支障のない生活に戻ったのですが……

【2歳】娘の髪型を作画と共に振り返る

こんにちは! のいです。 このブログでは娘たちを描くのにあたり当時の髪型をそのままデフォルメして描いています。 そして作画はフラッフラ。安定という文字は私の辞書にはない(キリ 今回は長女ちぃの髪型を作画と共に振り返りたいと思います。

牛乳パック絵本棚に対する2歳児の反応

牛乳パック本棚をつくったのい! 果たして長女ちぃの反応やいかに!