こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご報告】女の子が生まれました

Twitterで先にご報告させていただきましたが、この度無事第二子の女の子を出産しました! いもうとー!! 生まれた時、ちぃと顔違うー!と思ったけれど生後1週間近く経った今では似てるなぁ~としみじみ。ちぃの赤ちゃんの頃を思い出します(*´∀`) りん、0…

【妊娠・臨月】出産予定日間近でそわそわするしボコボコする。

んあーーーーーーー! ついに第二子出産予定日まで一週間を切りました。 近況報告です。

【1歳11か月】ちぃの食べマネがやたら上手い

突然だが娘ちぃはいかなるものでも食べる真似をする。 何も持ってなくてもエアーでつまんで食べる。 リアリティに溢れすぎてて本当に口の中に何か入ってんじゃないかとヒヤッとする。

【1歳11か月】2度目のひな祭りは簡略型

先日3月3日は娘ちぃの2度目のひな祭りでした。 出産で里帰り中の今、ひな人形を一式持ち帰るのは大変。 かと言って何も飾らないのも……ということで、今年は選りすぐって三つだけ持ってきました!

【1歳11か月】脱衣所でのアクシデント~何故お前がそこにいる~

長かった二人目の妊娠もやっと終盤に差し掛かってまいりました。臨月です。 もーーーーーーーーーーーーーーーー早く生まれてほしいーーーーーーーーーー。 実家で大分楽をしているけどしんどいのに変わりはないぜ! 経産婦の知り合い皆早く生まれろって言っ…