こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳9か月】さよならしまじろう、ありがとうしまじろう

f:id:noi080:20161224222639p:plain

最近トントン更新できてたのにちょっと空いてしまった(';')

生活に疲れてクサクサしていたのとノートパソコンを修理に出していたからです! はてブロアプリが微妙に使いにくい!

この辺のことはまた今度改めて記事に書きたい~。

 

今日は早速パソコンちゃんが帰って来たので、先月起こった悲しい出来事をお話しします…。

悲劇だった…。

 

 

ちぃとしまじろう

まず先述しておくと、我が家はこどもチャレンジ(だっけ)を取っていません。

けど一度資料を取り寄せたので度々やってくるDMを楽しんでいる感じ。

DMについていた体験DVDがいたくお気に入りで、身体を揺らして踊っていた。

 

 

しまじろうのDVDを貰う

私の兄がしまじろうのDVDをちぃにとわざわざプレゼントしてくれました!

 

教養のアニメとダンスと歌が満遍なく入っていて、歌は気に入らないのか毎回飛ばすよう要求してくるけどそれ以外はよく見てよく踊ってました。体操とかダンス好きだよねあなた。

 

そんなある日のこと。

 

 

悲劇

f:id:noi080:20161224222640p:plain

やっちまった。

 

兄産しまじろう、たった2か月のいのちだった。儚すぎ。あまりにも儚すぎ。

兄ちゃんごめん。

 

ケースを弄るの、今まではひやひやしながら見守ってたけど上手に外して大して乱暴にもしないから油断してた。

 

あ、綺麗に真っ二つに割れたので怪我はないです。

犯行に及んだちぃはと言うと、DVDが真っ二つに割れても私が大声を上げて叫んでもけろりと平然としていました。せめて驚いてくれ。

 

なんかもういっそ喜劇。

 

 

おわり!

 

 

そのしまじろう
いつでも しまじろう といっしょ すてきなことば DQBW-4041 [DVD]
ソニーミュージックダイレクト (2013-11-02)
売り上げランキング: 152,365