こめうまベイビー!

まったり3歳&1歳いくじにっき。

【1歳9か月】あの子は魔性

f:id:noi080:20161222220335p:plain

コマが細なげえ、って思ったけど案外いい感じかもしれない。

デレデレスキンシップ過多な娘ちぃのクールな日です。

もともとクールな子です。

 

 

とあるスーパーへの道すがらの出来事

f:id:noi080:20161222220336p:plain

この後すぐ手を振り解かれました。

 

そして2コマ目に戻り、もう1回だけデレがありました。気まぐれか。

 

でもお母さん、そういうのきらいじゃないです。もっとして。

 

 

おわるよ!!

 

 

不定期に買ってる雑誌
ベビーブック 2017年 01 月号 [雑誌]
 
 
 
 
何と1月号は!!たっぷりDVDとシールあそびバッグが付録について!!中にもシールが入ってて!!700円(税込)!!!
年初めのせいでしょうか太っ腹。先週夫が買ってきて、付録のツリーや仕掛け絵本風のうどんを壊さずに遊んでいて(いつも速攻壊す)おっちぃも成長したんだな!なんて思ったんだけど
数日前壊しました。びりびりと。うん、知ってた。
でも私の日記とお絵かき帳を破くのはやめてくれ。
 
 

関連記事

 ▽抱きつくの大好きだよね。

noi080.hatenablog.com

 

 ▽この頃は手を繋ぐのほんと駄目だったけど、最近は誘っても誘わなくても手を繋いでくれることが多くて嬉しい。

noi080.hatenablog.com

 

 ▽↑のあとデレました。

noi080.hatenablog.com